5月に撮ったポビーです

パソコンの中を見てたらまだアップしてない写真がたくさんあったのでこれをアップしますね^^
写真をトリミングしてます~

5月の中旬頃に撮った写真です。
e0030627_2223117.jpg


e0030627_2224439.jpg


e0030627_2225627.jpg


e0030627_2231963.jpg


こちらは、梅雨の間の一休みで今日はいいお天気でした。
でも、こんな日こそ家事が待ってます~^^;
溜まった洗濯物片付けなくっちゃ~~!
先日まで、こんな時期に洗濯機が壊れて、乾燥が出来ませんでした~~^^;
仕方なく、メンテナンスを呼んで3日がかりで何とか直りましたけど、
開けてみて分かることあるんですね。
3箇所悪いところが見つかってすべて直して貰いました^^;
その間は、洗濯もままならず隣の母のところで洗濯してました~
[PR]

by sayephoto | 2010-07-01 22:13 | カメラ持ってお散歩