早いですね~~

お正月三が日も、あっという間に過ぎて、今日はもう6日です。
明日は七草の日ですね。
日にちが経つのは本当に早いです。長男も、4日に帰っていきました。
会社が待っているので仕方ありません。
でも、元気で生活している様子を聞き、一安心しました。

前いっておりました三男は二十日頃、大阪からこちらに向って帰ってくる予定です。
お天気がよければいいのですが…
それにしても、寒いですね。こちらは、雪が降っても4,5センチくらいなので寒いうちには入らないのですが、
雪国の方は本当に気をつけてください。テレビや新聞などを見るたびに、
いろんな災害に本当に、自然との闘いは大変なんだなと思うばかりで…
くれぐれも、注意して、生活してくださいね。
早く、暖かい春が来てくれたらいいのにと思います。

買い物のついでに、近くの川に立ち寄ってみました。
舟に、ちょうど鳥が止まってくれました。あ~~飛んでかないでよ~~
[PR]

by sayephoto | 2006-01-06 14:28 | カメラ持ってお散歩