下関へフクを捜しに②

お昼は、下関グランドホテルで120人が、まあるいテーブルで結婚式の披露宴と言う感じで、
昼食をいただきました。んー美味しいかったナ~~^^
ここには、写真を載せませんでしたが、フグ雑炊、鯨の竜田揚げ、デザートで最後です。
e0030627_16441750.jpg
e0030627_16465467.jpg

そして、お昼からは海響館という水族館へ。
イルカとアシカのショーがありました。
アシカさんがお兄さんに、「ねえねえ、早くイワシちょうだいよ~~」^^;って言ったか言わないかは知りませんが、なんだかオネダリしているような感じに見えました(笑)
そこへ、イルカさんが水からジャーンプーー!!!しっぽが何とか撮れました^^;
e0030627_1727351.jpg

その間、下におりてみたら、イルカさんお仕事中で、とってもすばやくて、思わず素敵~~!と叫んでました。
2頭並んで、息を合わせてもう凄いです。
e0030627_1727533.jpg

イルカさんは、とても早くて、私の腕では撮れたもんではありません。
そこへ、とても仲良しさんがやってきました。
ちょっと撮らせてくださいね^^聞こえたかしら?
e0030627_17322790.jpg

イワシの大群。何千匹いるんだろうね~~??
天ぷらにして食べたら美味しいですよね~~^^
一網すくったら食べるだけあるでしょうね^^;
すいませーん。イワシさん。^^;
しかし、綺麗でした。
e0030627_17283123.jpg

[PR]

by sayephoto | 2006-02-28 18:02 | カメラ持ってお散歩