おなか抱えて笑ったんですけど^^;

e0030627_1535425.jpg

動物と会話できたらどんなにいいかと思う事がありますね。
ある番組でのこと、とっても楽しい話がありました。
動物同士も会話してるんだろうね。
その話の内容なんかわかったら、面白いだろうということで、
動物同士の会話から^^;

タマ
「もう~ホント嫌になっちゃうわ。うちのご主人様ったら、ペットフードが安いからって同じものばっかりなの」

ミケ
「えーまだいいわ。うちのご主人様は、私が生活習慣病だからって、自然食に替えないといけないだって~」

タマ
「自然食って?」

ミケ
「ねずみ!すずめ!今さら獲ってこい!なんて言われてもねぇ。それに、わが子にだって、ねずみの捕まえ方なんて教えられそうもないわ」

タマ
「そうねぇ~猫の世界も厳しくなったわ」

トラ
「家の中でぬくぬくしてる奴はいいよな~~いくら雪が降っても、外だぜ!でもさ、時々凄く優しい人が食べ物置いていってくれるんだ。いまんとこそれが楽しみなんだよナ。」

渡り鳥
「もー小っさい悩みね~~私なんか、これからシベリアまで返ってゆくのよん。ぷんぷん」

文章にしたら、あんまりおもしろくなかったですね^^;
でも、飼い猫が外でいろんな噂話をしたら、恥ずかしいことばかり言われちゃっていやですね。
アナタのことも噂してるのかも^^;
sayeのことも噂されてるんだろうか?こんなこと書いて暇だね~って^^;

昨日用事の帰りに錦帯橋に寄ってみました。
そろそろ、牡丹の頃。殆どはまだ蕾。ピンクと白の2本だけひっそりと咲いてました。
全体が咲く頃また行って撮ってきますね。
e0030627_15544911.jpg

[PR]

by sayephoto | 2006-04-20 16:08 | カメラ持ってお散歩