錦帯橋の牡丹園へ

今日は、錦帯橋のボタン園に久しぶりに行ってみました。
連休も、ぼちぼち中盤に突入して明日から3日から7日までのお休みで、どこも行楽で賑わうことでしょうね。
その前にと思って行ってきましたが、錦帯橋も大賑わいでした。
e0030627_22571845.jpg
e0030627_22573574.jpg


ところで、広島で働いている長男が30日に帰省しました
一台のパソコンを私たち夫婦がお互いに、ブログをやっていて、なかなか自分の順番が回ってこないのにイラついたのか(笑)
今日広島のソフマップと言う自分の行きつけのお店に行ってこれを買って来てノートの横につけてくれていました。
e0030627_23374482.jpg

取り説を見ながらちゃっちゃっちゃっと無線LANBBルータをつけたことで、時間を気にすることなく、パソコンを楽しめるようになりました。
「きゃーー!逞しいわ~~さすが、私の息子!!」
すかさず、ダンナが「やっぱり俺の息子!!」
そしたら、息子に「俺がパソコン出来んから~~」といわれてしまった^^;
私は、いつものリビングでパソコンを。きゃーうれしーい!
で、ダンナは、以前息子が使っていた部屋で、パソコンを置いてやっている。
これって、半別居状態(笑)良いのか、悪いのか。
ご飯ですよ~もパソコンでメールを送ったりして(笑)
夫婦して、パソコンおたくになりそうですよ^^;パソコンを使ってない人から見たら、
充分おたくかも(笑)
[PR]

by sayephoto | 2006-05-02 23:54 | カメラ持ってお散歩