錦帯橋の牡丹園へ②

毎年、錦帯橋の牡丹園には行ってみますが、今年はちょっと遅いのでしょうか。
でも、まだまだもうちょっと楽しめそう~

e0030627_8333863.jpg

e0030627_8342378.jpg

ちょっと前のこと長男が帰省したのでみんなでお昼でもと思い、
急に思い立って、今から、オードブルなんか頼んでも、作ってくれるところはないよねと思ったけど、ある仕出し屋さんに電話をしてみた。予感的中と言うよりも当たり前^^;
なので、作りました、私。
で、主人の母と私の両親をよんで、久しぶりに楽しいご飯でした。
忙しかったので、写真が…ないんです。残念です(笑)
真ん中の息子は仕事は休みだけど用事で外出。
下の息子は、サービス業で今が一番忙しく帰って来れず。
e0030627_8394654.jpg

saye家では、もう家族揃っての食事会は難しいようです。
仕方ないですね~~フゥー
[PR]

by sayephoto | 2006-05-03 08:51 | カメラ持ってお散歩