宮島でウォークラリー

今日は、ダンナの会社のレクリエーションで、ウォークラリーがあって宮島に行きました。
およそ、300人の参加があったみたいです。バス5、6台で行ったみたいです。
私たちは、近くの社宅から出るバスに、ぎりぎりセーフで飛び乗りました^^;
「アー間に合ってよかった~~^^;」
宮島口から、フェリーが出ています。
昨日までの、雨がうそのようです。
朝は、薄日が差して、今日は、レクリエーション日和です。
e0030627_19314614.jpg


宮島では、弥山(みせん)という山には登らなかったものの、10キロくらい歩いたでしょうか。
もうくたびれました。足が棒のようです。
20問くらいある問題を解きながら、進んでいくものです。
この日ばかりは、宮島の皆さんには、大変迷惑をかけたんじゃないかと思います(笑)
何せ、300人が島内をウロウロするのですから。
問題としては、○○のお店の外の看板に書いてあるメニューは?といった調子なんです。
実際、そこに行かないとわからない問題ばかり。

五重塔
e0030627_19525121.jpg


鹿さんが、「宮島にいらっしゃ~~い~」って言ってました(笑)
e0030627_1958569.jpg


灯篭から見た鳥居
e0030627_2023710.jpg


なかなか、いい仕事してます~~
e0030627_205554.jpg


お昼になって、お弁当食べられそうになった時の写真.。キャァー食べられる~~(笑)
e0030627_2071027.jpg

じゃあ、この辺で!バイバイ!!またね~~
[PR]

by sayephoto | 2006-05-14 20:36 | 旅行