ウチの近くの桜です。

私のうちの近くの桜です。
昨日4/9撮ったのですが、あ!もう一昨日ですね。この雨で桜ももう終わりですね。
何か寂しいです。。
雨が降る前だったのでよかったです。

e0030627_03597.jpg
e0030627_042810.jpg


そういえば9日に胃の検査をしました。「綺麗です」と先生から言われました。
最近は鼻からカメラを入れて検査をするのがあってそちらを希望しました。

これをした人が楽だと言っていましたので、鼻からのにしましたがちょっと画像が落ちると説明を書いた紙を見たら書いてありました。でも、見た限りでは綺麗な画像でした。

以前、口から入れて検査したのでヤッパリ楽です。
でも良かった。
後、22日にCTとエコーの検査です。どうなるんだろう私。
[PR]

by sayephoto | 2008-04-11 00:23 | カメラ持ってお散歩