人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦帯橋の昼間の鵜飼始まりました~~

昨日の日曜日に近くの錦帯橋に散歩に行ってみました~
久しぶりの錦帯橋です。
今年の6月から、昼間にも鵜飼舟が出て観光客に楽しんでいただいてるようです。
この日も、カメラマンが大勢いましたよ~^^
夜の鵜飼舟も中々風情があっていいものですけど昼間もいいですね~^^
良かったら錦帯橋に遊びに来てくださいね~^^

どうしても来れない方のためには 錦帯橋のライブカメラをご用意します。こちら
夜は土日はライトアップされてるかな~~??
昼間には屋形船と鵜飼が見れるかもしれません~
すみません。まだ見てないので~~^^;
見れたらいいですね~^^

錦帯橋の昼間の鵜飼始まりました~~_e0030627_21564497.jpg


錦帯橋の昼間の鵜飼始まりました~~_e0030627_21585477.jpg


錦帯橋の昼間の鵜飼始まりました~~_e0030627_2283650.jpg

by sayephoto | 2008-06-16 22:25 | カメラ持ってお散歩