カテゴリ:カメラ持ってお散歩( 90 )

お城山からの眺め 快晴 6/10

お久しぶりです~
こちらにアップしてみました。
投稿の仕方まだ覚えてるかちょっと心配~^^;

先日最近時々登っているお城山に登ってきました。
いいお天気だったので気持ちよかったです。
SIGMA70-300ミリのマクロで撮ってみました。
錦帯橋です。
e0030627_17265475.jpg


平日なので観光客は少ないです。
土日は多いですよ~
e0030627_17271847.jpg


周防大島が見えます。
e0030627_17275970.jpg


手前の三角な島がかぶと島、左が姫小島です。四国が見えてるのでしょうか~??
岩国基地が見えますね。
この写真クリックしたら大きくなりますよ~^^
e0030627_17282290.jpg

[PR]

by sayephoto | 2010-06-15 17:45 | カメラ持ってお散歩

~たのしいじかん~⑦

かわいく撮ってね~
e0030627_23283489.jpg

[PR]

by sayephoto | 2009-09-29 23:29 | カメラ持ってお散歩

~たのしいじかん~⑥

e0030627_1418756.jpg

自然の力を借りて自然に生きたいナ
自然の力はすごいと思うのです
(ヤマボウシの実)
[PR]

by sayephoto | 2009-09-24 14:20 | カメラ持ってお散歩

~たのしいじかん~⑤

物静かに佇んでみる。
e0030627_2113597.jpg

[PR]

by sayephoto | 2009-09-22 21:04 | カメラ持ってお散歩

~たのしいじかん~④

もっと遠くへ飛んでけー
e0030627_20545035.jpg

[PR]

by sayephoto | 2009-09-17 20:55 | カメラ持ってお散歩

~たのしいじかん~③

母のような心
e0030627_22462578.jpg

[PR]

by sayephoto | 2009-09-13 22:51 | カメラ持ってお散歩

~たのしいじかん~②

あきのうみもいいもんだね
e0030627_22394029.jpg

[PR]

by sayephoto | 2009-09-12 22:42 | カメラ持ってお散歩

またよろしく~

~たのしいじかん~1
e0030627_2143947.jpg

[PR]

by sayephoto | 2009-09-11 21:10 | カメラ持ってお散歩

錦帯橋の昼間の鵜飼始まりました~~

昨日の日曜日に近くの錦帯橋に散歩に行ってみました~
久しぶりの錦帯橋です。
今年の6月から、昼間にも鵜飼舟が出て観光客に楽しんでいただいてるようです。
この日も、カメラマンが大勢いましたよ~^^
夜の鵜飼舟も中々風情があっていいものですけど昼間もいいですね~^^
良かったら錦帯橋に遊びに来てくださいね~^^

どうしても来れない方のためには 錦帯橋のライブカメラをご用意します。こちら
夜は土日はライトアップされてるかな~~??
昼間には屋形船と鵜飼が見れるかもしれません~
すみません。まだ見てないので~~^^;
見れたらいいですね~^^

e0030627_21564497.jpg


e0030627_21585477.jpg


e0030627_2283650.jpg

[PR]

by sayephoto | 2008-06-16 22:25 | カメラ持ってお散歩

元気です~^^中々更新出来ずにごめんなさい~~m(_ _)m

先日の検査も無事に終わり、特に悪い所も無くってホッとしています。
でも、背中の痛みは何なのでしょう~~?
結局、分からなくってまた様子見です。
あ、ストレス…ストレスじゃないかと自分で勝手に決めております(笑)
病院で看てもらってなんともないっていわれてるのに、これ以上疑っても仕方ないです。
droitureさん、dejiさん、みなさんご心配お掛けしました~m(_ _)m
また元気で頑張ります^^
この間の続きですが…
ビオラ
e0030627_1741160.jpg

ラナンキュラス
e0030627_1745474.jpg


e0030627_1753988.jpg

めだか&オモダカ(水草)の蕾4/19
e0030627_1755683.jpg

オモダカ(水草)の花が今日開きました^^4/26
e0030627_17251373.jpg

  牡丹
e0030627_1762985.jpg

[PR]

by sayephoto | 2008-04-26 17:23 | カメラ持ってお散歩