カテゴリ:カメラ持ってお散歩( 90 )

私が育てた?我家の花

色んなお花を撮ってみました~
桜も今年は永く楽しめてホントにいいお花見が出来ました。
ブログのお友達のところでも全国各地のお花見を楽しみました~
北海道は5月らしいです。
日本列島ホントに長いのですね~
こちらでは、他のお花も咲いて春爛漫を楽しんでいます~
我家のお花です。見てくださいね~

ノースポール
e0030627_2217460.jpg


e0030627_22114274.jpg


e0030627_22174999.jpg


ルピナスのちっちゃいの~?
ルピナスでも一本ものではなくって、一本の茎からいっぱい花が付きます。
e0030627_22182317.jpg


ミニバラの蕾
e0030627_22205612.jpg


葉牡丹の花
葉牡丹をそのままほっといたら、トウがったってしまって…
でも可愛い花をつけましたよ^^
e0030627_2221571.jpg

[PR]

by sayephoto | 2008-04-19 22:29 | カメラ持ってお散歩

鉄子さんしてきました~~^^

こちらにはローカル線で錦川清流線というのがあります。
この土曜日に桜電車を撮ろうと思って、行ってきました。
今、桜と菜の花のコラボでとっても綺麗なのですよ~
電車も桜模様にラッピングされてこの時期にはぴったりですよね~
無人駅の南河内って言う所です。
e0030627_16584836.jpg


待ってたら来ました~
e0030627_16591183.jpg


お客さんが2~3人待ってるようです。
e0030627_1659299.jpg


あら~もうちょっとカメラを上向きにして、撮れば良かった~^^;
e0030627_1659521.jpg


あっという間に行ってしまいました~
慌てちゃって、ナ~ニやってんだかです。
e0030627_1702684.jpg

[PR]

by sayephoto | 2008-04-14 17:12 | カメラ持ってお散歩

ウチの近くの桜です。

私のうちの近くの桜です。
昨日4/9撮ったのですが、あ!もう一昨日ですね。この雨で桜ももう終わりですね。
何か寂しいです。。
雨が降る前だったのでよかったです。

e0030627_03597.jpg
e0030627_042810.jpg


そういえば9日に胃の検査をしました。「綺麗です」と先生から言われました。
最近は鼻からカメラを入れて検査をするのがあってそちらを希望しました。

これをした人が楽だと言っていましたので、鼻からのにしましたがちょっと画像が落ちると説明を書いた紙を見たら書いてありました。でも、見た限りでは綺麗な画像でした。

以前、口から入れて検査したのでヤッパリ楽です。
でも良かった。
後、22日にCTとエコーの検査です。どうなるんだろう私。
[PR]

by sayephoto | 2008-04-11 00:23 | カメラ持ってお散歩

神原のシダレザクラ

広島にある神原のシダレザクラを見に行ってきました。
民家にあるのですが、広島の天然記念物になっているそうです。
推定300年ホントに見事です~

e0030627_23475966.jpg


e0030627_23481899.jpg


e0030627_23483744.jpg

[PR]

by sayephoto | 2008-04-08 23:52 | カメラ持ってお散歩

錦帯橋のさくら

錦帯橋のお堀
e0030627_2241488.jpg


住み着いている白鳥
e0030627_22421329.jpg


ソフトクリーム美味しいね^^
e0030627_22424026.jpg



e0030627_2243342.jpg


※錦帯橋を大画面で見ていただきたくってスキンを変更してみました~
こちらの桜は今日明日が満開で綺麗です。
明日は、雨が降るみたいです。
[PR]

by sayephoto | 2008-04-05 22:50 | カメラ持ってお散歩

錦帯橋の桜

e0030627_0122192.jpg

e0030627_0115877.jpg

まだ色気がありません~
[PR]

by sayephoto | 2008-03-30 00:17 | カメラ持ってお散歩

梅を見に行ってきました^^

お久しぶりです~
梅を撮りに行ってきました。
久しぶりのいいお天気の日でした^^
余田の臥龍梅⇒http://www.city-yanai.jp/siyakusyo/yota/garyubai.htm
e0030627_23285069.jpg
e0030627_23292169.jpg
e0030627_2331186.jpg

[PR]

by sayephoto | 2008-02-26 23:40 | カメラ持ってお散歩

消防出初式

一斉に放水~~!!
乾燥してるので火事には気をつけましょ~!
e0030627_23495777.jpg

[PR]

by sayephoto | 2008-01-06 23:52 | カメラ持ってお散歩

メリークリスマス

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~

e0030627_015448.jpg

[PR]

by sayephoto | 2007-12-24 00:17 | カメラ持ってお散歩

e0030627_0561095.jpg


いつも一緒にいようね~
[PR]

by sayephoto | 2007-09-18 00:58 | カメラ持ってお散歩