大塚製薬美術館に行って来ました。


e0030627_17334342.jpg
e0030627_17325648.jpg
e0030627_17343993.jpg
e0030627_17352712.jpg
e0030627_17355973.jpg
e0030627_17363221.jpg
e0030627_17370184.jpg
e0030627_17374245.jpg
e0030627_17383096.jpg
e0030627_17394129.jpg
e0030627_17402620.jpg


[PR]

by sayephoto | 2014-12-23 17:30 | 旅行

平等院鳳凰堂に行って来ました。

皆さん、こんばんは(^o^)/ お久しぶりです。
ちょっと前に、平等院鳳凰堂に行って来ました。iPhoneで撮ったのがアップ出来るかな?
e0030627_16251265.jpg
e0030627_16255269.jpg
e0030627_16271487.jpg
e0030627_16333662.jpg
e0030627_16341808.jpg

[PR]

by sayephoto | 2014-12-23 16:43 | 旅行

高知へ行ってきました。

瀬戸大橋
e0030627_2256344.jpg


与島のPAのフィッシャーマンズ・ワーフ
e0030627_22565770.jpg


言わずと知れたはりまやばし
e0030627_22592090.jpg


高知駅の近くを散歩しまくりました~^^;
e0030627_22594378.jpg


e0030627_2301889.jpg


なんか不思議な像を見つけました~早速パチリ
e0030627_2303684.jpg


e0030627_2305058.jpg


e0030627_2311881.jpg


土佐龍馬であい博に行ってきました~^^
e0030627_231492.jpg


ワラが入ってるんでしょうか~??
e0030627_2322031.jpg


街で
e0030627_2325448.jpg


あ~龍馬さまぁぁ~
e0030627_2332195.jpg


龍馬アップ
e0030627_2335125.jpg


桂浜
e0030627_2341150.jpg


桂浜でちょっと撮らせて頂きました~^^
e0030627_2343611.jpg


龍馬さんと弥太郎さんの蝋人形
e0030627_2345980.jpg

[PR]

by sayephoto | 2010-06-18 23:34 | 旅行

鞆の浦

ちょっと前ですが、鞆の浦に行ってきました。

e0030627_17214910.jpg


e0030627_17221983.jpg


e0030627_17224677.jpg


e0030627_17294090.jpg


e0030627_17232047.jpg


e0030627_17235255.jpg


e0030627_17283590.jpg

[PR]

by sayephoto | 2010-06-16 19:11 | 旅行

広島の三次ワイナリー~国営備北丘陵公園に行ってきました^^



ちょっと練習です。
初めて、エキサイトのスライドショー使ってみました。
3枚しか入らなかったですけど、写真が大きすぎたのかな~

お花綺麗だったな~~
国営備北丘陵公園にも行って、たくさんのお花も見てきました。
チューリップたくさん咲いていました~
e0030627_20542815.jpg
e0030627_20514576.jpg

[PR]

by sayephoto | 2007-04-21 21:00 | 旅行

京都旅行 嵐山

嵐山に行って来ましたが(今月11~12日)、私が行ったころは紅葉がもう一つといった感じでした。
今はホントにきれいでしょうね。渡月橋
やっぱり観光客は多かったですね。
e0030627_2322664.jpg
e0030627_22371897.jpg

川面に映る紅葉がもう少しですね。
e0030627_22374025.jpg

嵐山の『よしむら』って言うお店中のお庭がいいですね。
e0030627_22382856.jpg
e0030627_22391716.jpg

[PR]

by sayephoto | 2006-11-23 23:07 | 旅行

京都旅行 東寺五重塔

e0030627_19235931.jpg


e0030627_200438.jpg


ここはいつか行って見たいと思っていたところ。

五重塔の辺りには何か黒い点が見えるでしょ~

心配されませんように~カラスがとまってました。

屋根の反り返ったところには無数のカラスの群れ。

もうお山に帰る頃だろうにね。
[PR]

by sayephoto | 2006-11-18 20:02 | 旅行

街を歩く

e0030627_21163911.jpg


京都の秋を感じてきました
[PR]

by sayephoto | 2006-11-16 22:02 | 旅行

京都旅行(車窓から)

e0030627_137452.jpg


お久しぶり~お元気で何よりです。
[PR]

by sayephoto | 2006-11-14 01:40 | 旅行

宮島でウォークラリー

今日は、ダンナの会社のレクリエーションで、ウォークラリーがあって宮島に行きました。
およそ、300人の参加があったみたいです。バス5、6台で行ったみたいです。
私たちは、近くの社宅から出るバスに、ぎりぎりセーフで飛び乗りました^^;
「アー間に合ってよかった~~^^;」
宮島口から、フェリーが出ています。
昨日までの、雨がうそのようです。
朝は、薄日が差して、今日は、レクリエーション日和です。
e0030627_19314614.jpg


宮島では、弥山(みせん)という山には登らなかったものの、10キロくらい歩いたでしょうか。
もうくたびれました。足が棒のようです。
20問くらいある問題を解きながら、進んでいくものです。
この日ばかりは、宮島の皆さんには、大変迷惑をかけたんじゃないかと思います(笑)
何せ、300人が島内をウロウロするのですから。
問題としては、○○のお店の外の看板に書いてあるメニューは?といった調子なんです。
実際、そこに行かないとわからない問題ばかり。

五重塔
e0030627_19525121.jpg


鹿さんが、「宮島にいらっしゃ~~い~」って言ってました(笑)
e0030627_1958569.jpg


灯篭から見た鳥居
e0030627_2023710.jpg


なかなか、いい仕事してます~~
e0030627_205554.jpg


お昼になって、お弁当食べられそうになった時の写真.。キャァー食べられる~~(笑)
e0030627_2071027.jpg

じゃあ、この辺で!バイバイ!!またね~~
[PR]

by sayephoto | 2006-05-14 20:36 | 旅行