水仙いっぱい咲いたよ!!

水仙がいっぱい咲きました。
ニコンD80で撮ってみました^^
e0030627_0125852.jpg
e0030627_0151198.jpg
e0030627_0154068.jpg
e0030627_016831.jpg

[PR]

by sayephoto | 2007-01-31 00:19 | カメラ持ってお散歩

ニコンD80を持ってお散歩!!

こんにちは~~
大寒も終わり、こちら山口もボチボチ梅の便りも届いてきそうです。
先日、ニコンで花を撮ってきたので見てください^^
今年は、暖冬なのかこの冬何とか風邪も引かずに過ごしています。
皆さんも元気で過ごしてくださいね^^

e0030627_1024123.jpg
e0030627_9565611.jpg
e0030627_104735.jpg

[PR]

by sayephoto | 2007-01-23 10:11 | カメラ持ってお散歩

カモの羽ばたき~

おみくじを引いた帰り道、「大吉」って出たのもつかの間、
カモ君が私の目の前で羽ばたいてくれたんです~
こいつは春から縁起がいいな~~
e0030627_2142855.jpg

[PR]

by sayephoto | 2007-01-08 21:08 | カメラ持ってお散歩

映り込み

おみくじを引いて帰ろうと思ったら、
舟形の池に映り込みが。

e0030627_16263542.jpg

[PR]

by sayephoto | 2007-01-08 16:28 | カメラ持ってお散歩

猫の気持ち

一緒に遊びたいけどちょっと遠いニャ~
水に入るのイヤだしニャ~
e0030627_22402886.jpg

[PR]

by sayephoto | 2007-01-07 22:44 | カメラ持ってお散歩

新しい年を迎えて

e0030627_071850.jpg

       (夜の錦帯橋)


新年明けましておめでとうございます。

今年は、カメラも新しくなりましたので、

あっちこっちと出かけて写真を撮ってきますね^^

また、よい年になればいいですね。

今年は、イノシシのように猛突進型でいってみようかな^^;

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m



                                saye
[PR]

by sayephoto | 2007-01-01 00:12 | つぶやき