人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんげんばとんが回ってきたよ~~^^

にんげんばとん

いつも、元気で、ハツラツとしていらっしゃるmoshiyoshiさんから「にんげんばとん」というバトンを渡されました。
sayeは握ったら放しませんよ~~^^

1. 回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
自分の考えをしっかり持ってる方だと思います。そして、意見をしっかり言える方。
なるほど~~と思わせられるので、後味すっきりです。

2. まわりから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。
①仕切り屋。。。そうでもありませんが。
②やりだしたら最後まで。。。時と場合があります^^;
③思い立ったらすぐにやる。。。学生の頃は夜中でも掃除をしてた。
気になって仕方無かったから。それが、今はダメです(笑)
④飽きっぽい。。。ちゃんと、最後までやってしまおうと思っても、ダメな時はダメ。
⑤お調子者。。。そんなとこもあるんかな~~^^;多分ある。いや絶対あるよ。

3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
①自分の夢を持ってる人
②思いやりがある人
③やさしいいんだけど、あまり強調しない人
④好き嫌いなくよく食べる人
⑤よく笑う人

4. では、嫌いなタイプは?
①約束を破る人
②身勝手な人
③…上のと反対のことですかねー

5. 理想とするひとは
やっぱり、心の広い人ですね~~
人の成功を自分のことのように良かったね~~って
素直に喜こべる人って素敵ですよね~~^^
端から見ていても、とても感じよく見えるような気がします。

6. 自分のこと慕ってくれる人に叫んでください。
慕っててくださるかどうかは解りませんが、
いつも、私のブログの拙い写真を見に来てくださる方に、
ホントにありがとうございま~~~す。
これからも宜しくお願いしま~~~す。
みんな大好きでーす(`ε´)ブチュー

7. そんな大好きなひとにバトンタッチ。印象付きで。
済みません。バトンタッチはお二方に期待するとします。
バトンはここに置いときますので、何方かやってみようじゃないの~~、って
いわれる方は、取りに来てくださいませ。至って気の小さいsayeです。
                                              おわり~

by sayephoto | 2005-12-07 23:13