人気ブログランキング |

三男が帰ってきました。

先日、息子が大阪から無事に帰ってきました。何は無くても元気な顔を見せてくれたことに感謝しました。

何日か経って、大阪でのいろんな話を聞き、周りの皆さんにはよくしてもらったのだな~~とつくづく感じました。
4年前、大阪に憧れて大阪の学校に入学した時は、これからの4年間どんなことがあるのか、とても心配で、夜も眠れない日がありました。
彼も、一時、ホームシックにもかかり、挫折しそうになったこともあったみたいでしたが、これも彼自らが選んだ道なのだと言い聞かせて、何度か、最初の頃は私も下宿先まで押し掛けて行ったものでした。今考えると、私も子離れしてなかったんですね~末っ子なので可愛かったのかもしれませんね。親ってホントにこんなものでしょうね。
親ばかでごめんなさい^^;

彼は、コンビにでバイトをやっていて、そこで教えてもらったことは、これから生きていく為に必要なことを、きっとたくさん教えてもらったんだと思います。
これから、働く会社は食べ物やさんじゃないけど、こんな感じのところなので、彼にはよい経験が出来たんじゃないでしょうか。

そうそう、たこ焼きのセットが、荷物の中には入ってました。たこ焼きパーティーなんかやったそうですよ。
今度作ってもらおうと思っていますよ。大阪ってやっぱりたこ焼き器が一家に一台あるって本当かな~~^^みんなでワイワイやって楽しかったでしょうね。

焼き飯なんかとっても美味しそうに作りますよ。もう私の出番は無いんじゃないかと思うくらいにね。
この間なんか、今日、食べるものが無いからラーメンでも食べようかといったら、俺が作ろうかとか言うから、作ってもらってもいいけど、作るよといって私が作りました。
だって、主婦の座まで取られちゃかないませんからね~~^^;
ラーメンくらいじゃ、主婦の座は大丈夫ですね(笑)
                                             つづく

by sayephoto | 2006-01-27 00:01 | つぶやき