人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の私

大阪から帰ってきている息子の行き先が決まりました。(*'-'*)
岡山です。高速道路のインターの近くなので、2時間半あったら着くと思います。
でも、その前に研修が10日ばかり新潟であるみたいです。
本人は、私に似てのんきです。まあ、びしびし、鍛えてもらったらいいと思うのですが(笑)
あ、岡山と新潟の方息子をよろしくお願いしますねm(__)m

母親は、ダメですね。あれもしてやらなくっちゃ、これもしてやらなくっちゃって、思うのですけど、なかなか捗りません。結局、今日は何も手に着かず、あれこれ考えるばかりです。
のんきなのに、いろいろ、いらいらしてもう大変です(笑)
まあ小学生の子供の修学旅行じゃないのですから、一人で何とかできるでしょう。
また、彼の頑張りを、見ていたいと思います。
いい加減、子離れしているつもりですが、まだしてないのですかね~~(笑)
息子がマザコンとか言われたら、いけませんからね(笑)
息子はいずれ結婚してお嫁さんを貰ったら、お嫁さんのものになっちゃうし(笑)
まあそれはそれで嬉しいのですが…

それで、思い出した事がありました。
私の友達は、娘2人を結婚させて、お嫁に出したようだけど、新婚旅行から帰るなりもう実家に帰って来てご主人のお婿さんの方にはほとんど、顔を見せないとか。
友達は、お嫁さんの家族に娘の主人を可愛がられる方が、幸せなのよ~~って言うんですよ。
確かにそれもそうだけど、じゃあ、私3人息子がいるんですけど、だーれも来てくれないって事~~??って思ってしまった。w(☆o◎)wガーン

まだまだ、こんなこと考えるのは早いのですが、少し前友達と会って話をしたときそんなことを思ってしまった。

近所の奥さんも、「息子も、めったに帰ってこないよ。息子はいいのだけど、孫の顔が見たいですよ」と。
不謹慎にも、「良いじゃないですか、自分の時間を愉しめば」...((((((^_^;言ってしまった。

なんだか、寂しい老後だな~~^^;
そうなったらなったで、密かに目論んでいる事があるのですけど。
写真撮りに、あっちこっちと旅行しまくります。
あ、一番肝心な事が…暇はあってもお金が、お金がありません~~^^;

こんな事を考えてる間に20年歳を取ってしまった~~とほほ(-.-;)
あまり、先の事を考えすぎてはいけませんね^^;
愚痴を聞かせてしまいました。(;>_<;)
男の子の親と女の子親どっちが幸せなんでしょうか~~

そんなこんなで、皆さんのところへなかなか、遊びに行けませんでしたが、
またよろしくお願いしますm(__)m
最近の私_e0030627_2343029.jpg

by sayephoto | 2006-02-11 23:45 | つぶやき