人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと夏ですね^^

暑中お見舞い申し上げます。

こちら、山口もやっと梅雨が明けたようです。

長かったですね。被害に遭われませんでしたか??

被害に遭われた地方の方、お見舞い申し上げます。

まだ、明けてないところもありますね。

今日は、久しぶりにパッと快晴で思いっきり洗濯物、お掃除しました。

とっても気持ちいいです。

この写真は、私のうちから見える風景です。

毎日この窓から見る風景は、同じだけど、

空の大きさは大きいでしょう~

この空を見ていると、今日は何かいいことないかな~って

空を見ては、遊びに行こうって、

写真撮りに行こうって、思ってしまいます。

最近、自転車買ったんですよ。

カッコいい自転車に乗っていろんな写真撮ってきますね^^
(自分で、カッコいいとか書いてすみません~~^^;)
やっと夏ですね^^_e0030627_22352253.jpg

ca0lizmさんどうぞ~
やっと夏ですね^^_e0030627_2324875.jpg

by sayephoto | 2006-07-27 22:54 | つぶやき